フレッシュプリキュ●が分かる人でないと訳分からんよ。

本日もまたお弁当の日です。

 

朝からがんばりました。

夕べは旦那様が飲み会で、それのお迎えやらなんやらで就寝が12時ごろだったので、

今めっちゃ眠いです・・・。

 

 

 

 

とりあえず今回はこんな感じ。

 

また怒った顔だとか、泣いた顔だとかもリクエストされましたが、

 

無理!!!

 

 

まず、そのお弁当を見た先生がどう思うかだよね(怖)

 

 

 

最近の長女は「フレッ●ュプリキュア」の「イー●」がお気に入り。

 

その子の台詞

 

「我が名は●ース!総統メビウス様が僕(しもべ)!!」

を繰り返し、決めポーズ付きで披露しています。

 

 

ちなみに私はメビウス様にされています(笑)

 

次女はイー●の仲間のウエ●ターだそうです・・・。

 

 

でもどっちかって言うと次女の方がイー●っぽいのは内緒。

長女のがウエス●ーっぽいかも。

 

旦那さまはキュアピー●らしいから一人敵(ってか向こうが正義)

 

 

どんな設定!!!!

 

(怒った顔ってナケ●メーケかな・・・)

 

 

 

 

 

長女「メビウス様!!必ずやプ●キュアを倒して見せます!!」

 

私「あー・・・うん、頑張って~・・・」

 

 

 

 

 



web拍手 by FC2
リメンバーしまね ↑応援中!いつでも里親募集中

参加ランク

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村 子育てブログへ

↑気に入っていただけましたら

ポちっとよろしくお願いします。

What's New

3/13 : リンクに素敵お師匠2名☆

3/16 : ハナミズキ 更新

3/23 : 日々ログ 更新

過去奮闘記録