お弁当の日

 

 

今日は月に一度のお弁当の日です!

(今月は年度末の関係でもう一回あるけど・・・)

 

 

早起き・・・めちゃ苦手です・・・が、頑張りましたよ、2人のために!

2人の為なら寝不足ぐらい!!!(はよ寝ろよ)

 

 

夜更かし母には辛い行事(?)です。

 

 

見てください。このゴッチャリ感!(笑)

 

レイアウト?ナニソレ!ははは!

 

 

とりあえず右ピンクのお弁当が、もうすぐ二歳な次女のお弁当。

ご飯をあまり食べてくれないので、一口サイズの三角オニギリを詰め込みました。

一口サイズなら食べるんですよね・・・。

 

 

左ブルーなお弁当はこないだ4歳になった長女弁当。

 

「お母さん。オニギリにはね、笑った顔と、怒った顔と、太った顔をつけてね♪」

 

 

・・・・怒った顔はともかく太った顔ってなんやねん。

 

 

よく分からなかったので(おい)

笑った顔と、怒った顔と微妙な顔をつけておきました。

 

どうあがいても微妙な顔にしかならなかったんです・・・。

 

 

子供のリクエストって不思議・・・。

 

 

 



web拍手 by FC2
リメンバーしまね ↑応援中!いつでも里親募集中

参加ランク

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村 子育てブログへ

↑気に入っていただけましたら

ポちっとよろしくお願いします。

What's New

3/13 : リンクに素敵お師匠2名☆

3/16 : ハナミズキ 更新

3/23 : 日々ログ 更新

過去奮闘記録