修行僧なスキー

最近なんとなくあったかくなってきましたね。

もう雪降らないんでしょうか?

 

私的にはもう振らなくて結構!と言った感じなのですが、

スキーがストレス発散な旦那様の為には降って欲しいような・・・。

 

うちの旦那様のスキーは修行並。

 

まず朝私達が寝ている間にこそっと出て

ごはんはそこらで買ったパンやお菓子で済ませる。

 

そして滑り出したら止まりません。

リフトで登って滑って降りたら、そのまま、またリフト。

休憩はリフトで取りつつその繰り返し。

 

お昼ごはんもリフトでカロ●ーメイトなどでとり、またすべる。

それをある程度繰り返し、太ももパンパンで帰ってくる。

 

本人曰く「修行僧のスキー」だそうです・・。

 

・・・スキーしないから分かんないけど・・・。

スキーってそういうスポーツでしたっけ・・・。

 

 

 

あー・・・旦那様に言っておきますが。

朝からいないお父さんに、長女は毎回ご立腹ですよ(笑)

 

(奥さんより奥さんな長女だからね)

 




web拍手 by FC2
リメンバーしまね ↑応援中!いつでも里親募集中

参加ランク

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村 子育てブログへ

↑気に入っていただけましたら

ポちっとよろしくお願いします。

What's New

3/13 : リンクに素敵お師匠2名☆

3/16 : ハナミズキ 更新

3/23 : 日々ログ 更新

過去奮闘記録