同盟リンクをコッソリ貼ってみた

上の同盟リンクを参加表明せず、こっそり貼ってみた(わ)

 

 

リンクにも書いたけど、毛皮を着てもいいのって、

食べる為に自ら倒したまたぎ(猟師)のおっちゃんと原始人だけだと思うんだよね!!(笑)

 

 

ってか、着てるおねえちゃん見て思うのは、

それ屍骸の一部だべ、

よく着てんな~・・・って。

 

そう思う私って変だろか?

 

ある意味スーパーに並んでんのも屍骸の一部だけどね。

それは生きる為に命を頂くんだから。

 

でも毛皮って生きる為に必要な命かな?

それないと凍えて死んじゃうエスキモーとかなら分かるよ。

 

ウールあんじゃんウール。

羊さんのセーターあったかいよな~。

あれは毛刈らないと羊も暑くて大変なんてね。

 

ウサギの毛皮頭にのせてオシャレして。どんだけ綺麗に着飾ったハリウッド女優も

命の無駄使いしてるだけにしか見えないんだ。私には。

 

好きな女優が着てたりすると、めちゃ悲しい。

 

杉本あやさんが素っ裸で訴えたポスターにはびっくりしたけど嬉しかった。

 

 

 

忘れちゃいけないと思うんだよね。

人間って、一番偉いわけじゃないんだよ。いや頭は確かに一番偉いけど。

 

 

そんなに皮着たいなら。

まず自分の皮が剥がされることを考えてみたらどうだろう?

 

 

一番頭偉いんだから・・・。

どういうもんか、分かるよね?(にこり)

 

 

(でもきっと、そうは言っても、自分もどこか知らないうちにその恩恵とやらに

 与ってたりするんだろうね・・・生かしてもらってるんだよね。動物や自然に。)

 

 

 

 



web拍手 by FC2
リメンバーしまね ↑応援中!いつでも里親募集中

参加ランク

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村 子育てブログへ

↑気に入っていただけましたら

ポちっとよろしくお願いします。

What's New

3/13 : リンクに素敵お師匠2名☆

3/16 : ハナミズキ 更新

3/23 : 日々ログ 更新

過去奮闘記録