何なんだろ

最近謎なゴミが多々捨ててあるんです。

中身的に大人なんですけどね。(アルコールの缶入ってるし)

まぁきっちり袋にまとめて、わざわざ駅の端っこに隠すように置いていく。

挙句の果てにはなんだかよくわかんない・・・。鍋〆の雑炊?らしきものも袋に詰めて入ってた。

 

流石の私も声を大にして言いたい・・・。

この、おバカさん・・・!!!

 

そこまでするぐらいなら捨てるとこ捨てたらいいのにね。

ゴミの捨て方も知らないんだね。

小学校で習わなかったんだね。

 

 

 

 

 

 

そっか。おバカさんだもんねvv(にこり)

 



web拍手 by FC2
リメンバーしまね ↑応援中!いつでも里親募集中

参加ランク

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村 子育てブログへ

↑気に入っていただけましたら

ポちっとよろしくお願いします。

What's New

3/13 : リンクに素敵お師匠2名☆

3/16 : ハナミズキ 更新

3/23 : 日々ログ 更新

過去奮闘記録