4歳になりました♪

長女が4歳になりました~。

 

そこで初めてケーキ屋さんでキャラクターケーキを注文してみましたvv

 

頼んだキャラは長女がプリ●ュアのなかで一番好きな「●ュアビート」!

 

見本用にと用意したイラストが小さいものだったので

大丈夫なのかな~・・・。小さいかな~・・・。無理かな~・・・。

とか心配しつつお願いしたら、即OK!

しかも出来上がり綺麗!!

 

ケーキ屋さんってホントすごい!!

ケーキ頼んでこんな感動したのは初めての体験でしたvv

 

 

ご飯後、電気を消し、次女のつたないながらも可愛らしい(親ばか)

「ハッピバースデ~ツーユー♪」(トゥが言えない)

にのせて運ばれてきたビートケーキ。

 

長女感動したのか、しばらくくるくる回っていました。(笑)

 

ビートが描かれたチョコは半分次女に食べられてしましまいましたが、

満足そうな長女に、私達も大満足でしたvv

 

 

 

これからもよろしくね!長女!

(大好きなんだぜ!)

 

 

 

 

ちなみにプレゼントはDSソフト「アン●ンマンのあいうえお教室DX」

●ンパンマン大好きな次女と毎日取り合いにならないかと心配かも・・・。

 

↑気に入っていただけたらぽちっと2人をクリックお願い致しますvv

 

 



web拍手 by FC2
リメンバーしまね ↑応援中!いつでも里親募集中

参加ランク

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村 子育てブログへ

↑気に入っていただけましたら

ポちっとよろしくお願いします。

What's New

3/13 : リンクに素敵お師匠2名☆

3/16 : ハナミズキ 更新

3/23 : 日々ログ 更新

過去奮闘記録