今日もお引越し日和で

今日もふるさと.netはお引越し日和です。

皆さん飲み込み早すぎてびっくりです・・・。

 

私のほうが置いていかれそうな勢いですよ!

 

 

 

話は変わって最近携帯を変えました。

やっぱり携帯は電話とメール、ちょっとのネットで

充分だなと普通のパカパカさんです。

 

が落書できるというヤツにしてみました。

 

ら!!!

 

 

子供達におもちゃにされて、すでに破壊されそう!!

 

折角旦那様から誕生日プレゼントに貰ったのに!!!(泣)

 

落書→なんかプリクラっぽいですね。

(ちなみに次女の頭についてるのはそっぽむいてるけど

おかめさんなんですぜ☆)

 

 

 



web拍手 by FC2
リメンバーしまね ↑応援中!いつでも里親募集中

参加ランク

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村 子育てブログへ

↑気に入っていただけましたら

ポちっとよろしくお願いします。

What's New

3/13 : リンクに素敵お師匠2名☆

3/16 : ハナミズキ 更新

3/23 : 日々ログ 更新

過去奮闘記録