作ってみた

ホームページ作ってみた~。よいしょ~。

 

 

この度ふるさと.netというホームページのサービスを終了することとなり、

そちらを活用しホームページを作ってくださっていた方々のお引越しのお手伝いのために

まずは例としてこのページを作ってみました。

 

説明下手な私に務まるか分かりませんが、精一杯頑張ります!!

 

ネットとかパソコン、詳しくないけどね!!!(うわ)

理事長のお宅の、我らが駅長ポンちゃんの子犬vv

 

可愛かった~・・・。

もうもう、ちょー可愛かった~・・・。

 

私猫派なのに、・・・もうちょー可愛かったんて・・・。

 

ミニーちゃ―――-んvvv

でも皆これまたちょーいいとこばっかし貰われてんの。

黄色いバンダナとかめちゃ似合っちゃうんだよ・・・。

 

はー・・・。可愛いvvv

 

 



web拍手 by FC2
リメンバーしまね ↑応援中!いつでも里親募集中

参加ランク

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村 子育てブログへ

↑気に入っていただけましたら

ポちっとよろしくお願いします。

What's New

3/13 : リンクに素敵お師匠2名☆

3/16 : ハナミズキ 更新

3/23 : 日々ログ 更新

過去奮闘記録